2016-03-22

幼なじみのお母さんが…

最近幼なじみのお母さんが怖いというか気持ち悪い…

私は女で幼なじみは男なんだけど

すごいくっつけようとしてくる(笑)これは自意識過剰とかじゃないと思ってる。まじで怖い。

ここ1〜2年の話

ご飯とか親子同士でいくと、今まで各母親の隣だったのに急に隣同士にされたり

幼なじみ高校寮生活してるから、私の写真を撮って幼なじみLINEに「近況報告よー」とか言ってバンバン送るし

同じ車(私の母が運転する)で移動する時も、私は今まで助手席に乗ってるからいつも通り助手席に乗ろうとしたら

「○○(私の名前)ちゃんは後ろに乗って!私が助手席に座るから!」とか言って無理矢理幼なじみに隣にされる

しか幼なじみLINE交換して4年くらい経つけど最近になって幼なじみからLINEが異常に来る。きっとお母さんに「頻繁にメッセージ送るようにしなさい」とか言われてると思う(笑)こないだなんてコスプレした写真を送ってくれと言われた。流石に引いたわ。そもそもしたことねーわ。

はっきり言って幼なじみは全くもってイケメンではない。よってよくある少女漫画のように幼なじみ同士で付き合うとかはマジで考えられない。面食い自覚はないけど、お付き合いならある程度イケメンでいてほしいですよ(笑)

あっちは男子校に通ってるし、多分親的にも将来の結婚関係心配なんだと思うけど、私は付き合いたいと思ったことは微塵もない。幼なじみとして、「すごーい仲良し」として今まで関わってきたつもりだ。

春休みで、今月末も会う予定。幼なじみという関係上、十何年間の付き合いである以上、私の母にもこういう事は言えないしあっちにもはっきりと言いづらい。あーーーなんかやだあーーー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん