2016-03-20

田舎から東京大学にいって、東京私立高生に激しく嫉妬した俺

いうまでもなく、公立優位のど田舎出身で、東京私立大学に進学。

東京の子たちもたくさんいたけど、ワードから出てくる高校名前がかっこいいの!

偏差値とかは知らなかったけど、「●●高とかとよく、飲みに行ったなー」みたいな話とか。

紹介される東京女子校の子も垢抜けて綺麗な子ばっかり。

当の友達東京育ちの子は、俺がそれに激しく憧れて嫉妬してるの、何にも気づいてなかったみたいで、当たり前のようにその話を俺にしてくるの。

でも俺の地元は、私立底辺が多いか進学校でもダサいのが当たり前。

東京イケメンだらけのキラキラ上位私立高なんてないんだよ!

はいえなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん