2016-03-11

10年以上前の事なんだけど

学生時代の話。

学生時代に本格的に付き合ってた人がいた。

サークルで一緒だった同級生

野暮ったい感じだったけど、磨けば光る系の人で、

せっせと磨いて自分好みにしてたのに、他の学校から入ってた1つ下の後輩にとられてしまって。

それから学校生活が闇だった。

同じ学部研究室だったから、イヤでも毎日顔を合わせるわけで。

まぁ、そんなこんなでなんとかやりつつ卒業したわけだけれども。

卒業直前に、その後輩が私とその付き合った人が毎日一緒にいて、同じ空間にいるのが気にくわないとかなんとかで、

別れて、私の一番仲のよかった友達と付き合い始めた。

その友達も、同じ学部研究室なんですけどね?私達の経緯を全部見てたんですけどね?相談もいっぱいしたんですけどね?

友達の事は別にいいんですよ。

誰を好きになろうが、付き合おうが。

その辛かった大学生活の時の夢を今も見るんですよ。

今はもういい人と縁あって結婚して、子供までいて、あの頃より確実に幸せなんですよ。

それなのに、たまに夢にでてうなされる。

なんでなんだろ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20160311092741 もし今の恋人と別れることがあったら、大学生活すべてが灰燼に帰す確信があり、それがおそろしい。 特に本当に幸せだったり満たされていたりする瞬間...

    • http://anond.hatelabo.jp/20160403013543 評 暗澹たる波瀾を予感させる文章。 恐れは感覚からの予兆と知るべし。

  • http://anond.hatelabo.jp/20160301222437 まさか30代で恋をするとは思わなかった よい。 http://anond.hatelabo.jp/20160301194406 正しい失恋の仕方がわからない 夢は所詮夢なので、あまり気にしないほう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん