2016-03-09

毎日一つ増田を書いてるんだけどこれもうブログいいんじゃないかと思い始めた

だってブログだったらアクセス数の分だけお金になるし皆は増田じゃなくて「○○の□□さん」として俺を認知してくれる。

だけど増田から無名生まれたてブログに移った瞬間にしばらくの間は何を書いても伸びなくなると考えるといつまでも増田を辞められない。

ブラック企業サビ残を重ねながらも別の会社に行って待遇がよくなるかどうか分からないからとその会社にしがみついてしまう人も同じ心境なのだろうか。

俺もそろそろただのブクマだけじゃないもっと形のあるリターンが欲しい。

  • ブログワナビー

  • 増田にしかできないこと なんでも書ける →ブログは大体テーマをしぼって書くもので、読者もそれ目当てにくるから、雑食すぎるブログはよっぽど面白くないかぎり固定読者はつかない...

  • http://anond.hatelabo.jp/20160309214908 増田はブクマがつきやすいというだけで、自分のブログに集客するのは何倍も難しいでしょ。 俺は毎日とはいかないけど月1ぐらいで増田に長文書いてて、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん