2016-03-02

マタニティマークバッチ意味ある?

妊婦さんがつけるマタニティバッチ

普通は、お腹赤ちゃんます

っていう意味でつけてる人多いよね。

最近というかかなりたつんたけど

こんな人が居たのさ。

マタニティバッチを鞄につけててさ

普通妊婦さんだからと思って

席開けたりした人がいたの。

自分最初妊婦だと思ってて

大変だなとか思ってたけど

結構年月たってるけど

未だにバッチずっとつけてるの笑

お腹もさ全然大きくなってないんだけど笑

そん時初めて

この人は偽物の妊婦だってわかったんだよね。

バッチって今はネットでも流通してるみたいだし

可能性はあるよね。

マタニティバッチは偽物妊婦に席譲って

マークなのかな?

違うよね?

保育所ブログもだけど

マタニティバッチもさこの国はなんとかしたらどうなの?

このまま偽物の妊婦を野放しにするのかな?笑

席譲ってた自分馬鹿らしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん