2016-02-26

http://anond.hatelabo.jp/20160226203621

全然ぶった切れてねーよバーカ

 

ヤクザお断りといいづらいから刺青お断りにしている

ねーよバーカ

まともな旅館なら既に暴力団お断りステッカーを入口に貼ってあるわ馬鹿

それでも日本国内で嫌われている悪印象持たれてるのに刺青入れてくるような馬鹿

ヤクザって相場が決まってるから黙って入ってくんなよボケがって意味だよ言わせんな恥ずかしい

 

ヤクザ刺青しているか刺青が嫌われる

ちげーよバーカ

馬鹿刺青したがるから馬鹿自己申告ステッカーになってんだよ馬鹿

アウトロー気取りたがる馬鹿です俺はって若葉マークよろしく周りに公言してるわけ

から嫌われてんの

ヤクザ「なめられるうううう~~~~~そうだ、刺青いれよ!」←京都

日本には民族的刺青を入れる文化アイヌ以外にはない

お前が生まれはるかから刺青入れるやつは馬鹿って相場が決まってんだよ

 

分かったら黙ってろボケ

お前みたいな感覚ゆとりだらけになってっから刺青カッコいいとか言い出す馬鹿が出るんだよ

 

アメリカとかたかだかまれから数百年程度の国の文化押し付けられようとしてんだぞ

これが文化レイプじゃなくてなんだよ馬鹿

記事への反応 -
  • 店が客の行いを業務妨害だと判断したら当然入店拒否する自由はあるんだよ 相手が自分を嫌う、拒否することを許さない自由は それを行う当人は利益を得るが 相手にとっては不利益し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん