2016-02-26

http://anond.hatelabo.jp/20160226201245

流れ読んでないでぶった切るけど

風呂の「刺青の人禁止」って、要はやくざ任侠の人来るなって直截に言えないから

円滑表現として使ってるだけじゃん。

やくざ任侠に来てほしくないだけであって、

本質的問題としては「タトゥーをしてる」こと自体問題なわけじゃない。

からタトゥーの人と風呂入るのはレイプされるのと同じっていう例は異常だよ。

レイプ女性が傷つけられるし、望まない子供妊娠する可能性があるから問題視されてる。

記事への反応 -
  • 店が客の行いを業務妨害だと判断したら当然入店拒否する自由はあるんだよ 相手が自分を嫌う、拒否することを許さない自由は それを行う当人は利益を得るが 相手にとっては不利益し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん