2016-02-24

作る人ってすごいって話をしようとしたら自分がいかにダメ人間なのかって話になった

なんか作れる人って尊敬するわ。なんだかんだ言って自分と向き合って時間かけてスキルを上げてきたり、物を作ったりしているんだろ?

とにかく自分自分と向き合うのが嫌いだ。というより自分が嫌いなのだ

無駄に生きてきて人よりも数百倍劣っている。仕事もうまくできないし、浪人だって何年もしてしまっているし、女性に声をかけられないしオシャレでも人とうまく話すことだってできない。まず自分と話そうとしてくれる奴がいてもその人たちの迷惑になる気がして口をつぐんでしまう。つまり自分にまったく自信が持てない。その上金もない。この文章だって途中で書くのが何度も飽きてしまっている。

なにも続けられない。もうどうしようもないがそういう自分を受け入れられないし、それを直そうとしてもどうしたらよいかわからないままなのだ

この文章だって誰も見ないはずなのに、ゲーセンコミュニケーションノートのように書いて放置するのである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん