2016-02-22

http://anond.hatelabo.jp/20160222200831

あのドラマ家族雰囲気とか団地いびつ陰湿な感じ嫌いだった。

土方のおっさんたちがやたらアットホームな感じ漂わせててそれと対になるような展開だったのもあるけど。

あの家庭の描き方はハリボテで幸せをまとわなきゃいけない閉塞感みたいのを滲ませようとしたように見える。

あれは浅野温子感情移入して観たほうがいいドラマなんじゃない?

老害親父と無能ニートに挟まれて近所からハブられるという異常事態なのに平静を装うとしているのは

からするとものすごき気持ちが悪かったんだけど、やっぱり人によって全然読み取りかたが違うのかな。

記事への反応 -
  • でもネットがあって良かったー。 母親嫌いな人が沢山いて、そこまで変なことじゃないんだって思った。 何も解決できてないんだけど。 顔みただけで、気持ち悪いです。本当申し訳な...

    • あのドラマの家族の雰囲気とか団地のいびつで陰湿な感じ嫌いだった。 土方のおっさんたちがやたらアットホームな感じ漂わせててそれと対になるような展開だったのもあるけど。 あの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん