2016-02-22

http://anond.hatelabo.jp/20160222163812

男なんて大抵そんな態度だよ。

下手に出て媚びて来る女、謝って来る女が大好き。

から自分より馬鹿で下の女しか好きになれない。

男より賢くあろうとか対等以上であろうっていう女は

99%あんたみたいに無用敵愾心までついてくるじゃん。


なので、あんたみたいな人と付き合うと、あんたがそれまで溜め込んできた男という概念への妄想敵愾心

全部受け止めさせられる便器の扱いになるじゃん。


んでいつも攻撃的な態度にうんざりして別れを切り出すと

「やっぱり賢くて対等であろうとする女は嫌いなんだ」っていうじゃん。

しかも「やっぱり男は」って言って、最後まで個人を見ないじゃん。

大学時代実体験だけどね。


別の所に問題があるのを認めずに

自分自由であろうとしたのを男が受け入れなかった」みたいな言い方でまとめるの

すげーずるいと思うんだけど。

その後敵意のない落ち着いた人と付き合って卒業から4年後に結婚して今は幸せだ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん