2016-02-15

うまみのない派遣社員

もう無理だ

派遣社員になんでここまでやらせるかな

契約外の仕事押し付けられすぎて、毎日帰れない

身体も壊してるし、メンタルは弱ってるし、プライベートもぼろぼろだよ

自分にとっての「派遣社員」は

あくま正社員サポート的な役割

ちゃんと仕事範囲も決まっててそれに沿った契約でやるもんだと思ってた

コピーとるとか、お湯補充するとか

そういう軽いのはまだいいとしてさ

でも今の派遣先社員の「派遣社員」への認識

あくまで「派遣」された「社員」(=正社員と同等)と思ってるから

なんでもかんでも押し付けてくる

はっきりいって社員が決めるべきところまで自分に振ってくる

もう本当に嫌だ

リクルートスタッフィン○の派遣先ってみんなこんななの?

ちゃんと分業されていないのがデフォならここごと辞めてやる

次の更新はしない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん