2016-02-11

100人分の仕事をしていると、どうしても細かい部分がおざなりになる。今の時代、フルスペック超人並みに仕事をする人間と、その逆が極端化している。

そして世の中は、細かいことに目くじらを立てる人間が多く、100人分の仕事と、細かいことを完璧にこなす事の両方を求められるので、

その両方が出来ないかと今悩んでいる。

すると、フルスペックで、全ての細かいことも完璧にこなす超超超超人誕生するのだろうと思う。

自分人生は、常に、このように人から叩かれ改善していった結果、フルスペックになってしまったのだけど、まださらに超超超超超人に向かわなくてはいけない。どこまでいっても不毛

なので私もここで要求したい

世の中、全員フルスペックで且つ、専門家になれってくれ。そうしないと許さないし叩きまくる。私と同じように全てをこなしてくれと言い続けよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん