2016-02-09

人に優しい増田機械なのか?の中居書き出すまい示唆や二都費(回文

私の使っているパソコン

ヒューマンテクノロジーに則ったとてもセンシングでヘルシング

時間使っていると、

そろそろ、休憩しませんか?って言ってくれる優れものよ。

まあ、うるさいときもあるけどそういう時は、

ユーモアレベルを下げるの。

そしたら、無口になるわ。

こないだなんて、

段落してユーモアレベルを上げると

いきなりユリオカ超特Qばりの漫談をしゃべり出すと思ったら

ネットラジオが鳴ってただけでした。

らっしゃい!

車を運転するとき

もう手放せないナビゲーションシステム

こないだなんて、

高速道路を走っていたら、

予定ルートにないパーキングエリアに行こうとするのよ。

まだ私は疲れてないし絶好調なんだけど、

ナビゲーションシステムあなた休みたいだけじゃないの?

私が皮肉たっぷりにそういうと、

らっしゃい!

って言うじゃない。

自動運転システム人間は楽で便利だけど

こうもたくさん休みたがると

捗らないわ。

まったく。


今日朝ご飯サンドイッチしました。

最近ハムサンドが美味しいわ。

でも本当は二子玉で食べる玉子サンドは格別だろうな~って。

私、思ったわ。

ハムタマサンドがあれば最強じゃない?ってね。

二子ハム玉なんてところないけど。

デトックスウォーター

新鮮オレンジが入荷したので、

ちょっと高かったけど大奮発!

オレンジウォーラーです。

久しぶりね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん