2016-02-05

なんでフェミニストって、虹絵ばかりに食いついて、被害者のいる案件には手ぬるいの?

テレビ見てりゃいくらでも、美人社長可愛い店長!だのやってんじゃん

素人女が出る→カワイーって反応は毎日のようにあるよな

これって女を美醜で判断してる文化被害者がいる案件だよね

なのに虹絵ばかりに食いついてるから笑われんじゃないの

追記

あ、ちなみに俺は虹絵に興味はないしオタクきめーくせーと思ってバカにしてます

ということでこの辺の反応に関しては脳内で敵認定はじめてる、頭の悪いフェミが言いそうな典型に似てるなぁと失笑してます

IkaMaru 「あいつらは許されてるのに俺だけが叩かれている」と思うのはよくあることです

baikoku_sensei ミスコン批判みたいな形で昔からある 増田が虹絵でシコってるからそういうのが目につくだけ

どこに力を入れるべきかという話をしているのにまともな反応が返ってこないんだよなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん