2016-01-25

ネット上に顔写真を出すと言うこと

バス事故の一件からSNSなどの顔写真マスコミなどで勝手に使われていることが論議されている。

俺に言わせればネット顔写真本名を上げるなんて絶対しない。

名前や顔が特定するような情報ネット上に絶対に出さない。

何も考えずにアップしてネット世界でまかり間違って俺の写真がどう使われてしまうのか。

しかしその逆に、ネット上の顔写真自分の好き勝手に使うことだってできる。

聞こえてないだろうけど、聞いてるかーお前!

脳みそに緑のカビ生えてるんだか寄生されてるんだか人間としてクズのお前!

人間として話しあおうともせずに逃げたお前!

俺、お前がtwitterマヌケに出してる顔写真見ながら、ウンコいっきりひり出してるから

ウンコするたんびにお前の顔が浮かんでるから!wwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん