2016-01-23

セックスが縁の切れ目になることに耐えられない

最初友達として出会うんだけど

お互いの家を行き来するようになって

なし崩しに体の関係を持っちゃって

でも大体そんなのが3~4回も続くと、途端に相手から連絡が来なくなる

誰ひとりとして恋人という関係に発展しない

それどころか遊びにすら誘われなくなる

最初からセックスするのが目的だったのか

セックスしたら向こうの気持ちが冷めてしまったのか

はたまた自分とのセックスが期待はずれだったのか

原因はわからないけど、最近そんなパターンが続きすぎてさすがに心が折れる

だったらヤらなきゃいいだろビッチって自分でも思うけど

でも惚れっぽいメンヘラからちょっとでも優しくされると

あ、こいつ自分のこと好きなのかもって勘違いちゃうんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん