2016-01-23

子供感謝される妄想をする

例えば雨が降りそうでカッパも傘もないから降ったら困るよ帰ろうとどれだけ言っても、やだ公園で遊ぶと聞いてくれず案の定真冬の雪混じりの大雨に降られながら、自分カッパ子供にかぶせて自分はずぶ濡れで帰っているときに、おっさんになった息子が「母は自分は濡れても自分カッパを着せてくれた」とか葬式とかで言ってくれてる妄想をするけど、現実はそんなことはあり得なく、子供は遠回りしてスーパーバナナ買ってーとぎゃんぎゃん騒ぐわけで、周りの先輩ママさんを見てもママ感謝手紙みたいな可愛いことをするのは娘ばかりで息子はほとんどがバカなわけで、そもそも先日の雨で濡れた子供カッパを干しっぱなしで忘れた私が悪いわけで、絶対感謝されないがめっちゃ辛い献身感謝される妄想くらいしても良いですよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん