2016-01-19

なんで俺をお気に入り

はてブアカウントお気に入りしてもらえるようになったんだけど理由がよくわからない。

嬉しいんだけどね。

自分はちゃんとコメントをしてれば毎日スターが数個もらえる程度。

10個以上スターがついたものなんて数えるほどしかない。

アイコンも目立つようなものではないので、IDを覚えてくれているものなのか疑問。

人気ブックマーカーお気に入りするとか、特定の分野に特化した人とか、新しく記事を発掘してくる人なんかであればお気に入りにする理由はよくわかる。でも俺は基本的ホッテントリ記事コメントするだけだからなぁ…。

はてブに限らずTwitterでもなんでも言えることだけど、一般の人をお気に入りにする理由をよかったら教えて欲しい。

  • 自分の基準 ・感性が近い ・共感することが多い ・言葉使いが乱暴じゃない ・安易に大喜利に流れない ・安易にスターくださいと言わない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん