2016-01-16

いじめっこより幸せになるのは簡単

大人になって解ったが、彼らは結構底辺寄りの人達だ。

気に入らない人が居るから苛めて潰そうとするってとこからしてコミュ力が低い。

上手く生きられる人はどんな相手でも普通に付き合える。

いじめによる権力の誇示だっていつまでもやれることじゃない。

職場環境や家庭環境問題があるから人に攻撃してストレス発散しているのも結構いる。

そんなことをしている人が幸せになれるわけがないのだが、不幸に巻き込もうとは思うが自分幸せになるって発想がないのかもしれない。

私のいじめっこは皆さん当時より落ちていて、今も不幸ないじめっこ達を見て底辺でウゴウゴもがいたりしてる人種だったんだなぁと思う。

普通に生きたら大概彼らより幸せになれる。

  • 全てを持って生まれてきたボンボンが戯れに下層民を叩いて遊ぶ、なんて腐るほどある事例だけどな。

    • 私をいじめてたのにも地元有力企業&政治家の息子でボンボンが居た、先生も貴方の事が好きなんじゃないカナーとか適当に流すだけでいじめっこ親の顔色を伺って全く役に立ってくれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん