2016-01-09

ゲスベッキー不倫報道のあと、ネットでちらほら「芸能人恋愛とかどうでもいい」「くだらないゴシップで騒ぐな」といった意見をみかけた

気持ちわからんでもないが、それをブコメツイッターで表明してしまったら、そのくだらない報道を利することになるのでは?と気になった

ブクマが増えればトップに載る期間が延びて記事PVも増えるだろうし、固有名詞を入れてつぶやけば「ツイッターでも注目を集めた」という構図に貢献してしま

じゃあそういうイライラがあった場合、どこに吐き出せば敵を利することにならないのか?と考えていったら、最終的には文春やテレビ局クレームを入れるか、なんか「ゴシップ報道に呆れ」みたいなタイトル新聞投書欄にお手紙を出すか、というところに行き着いてしまい、不自由なもんだなぁと思いましたまる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん