2016-01-03

35歳、現役引きこもり

35歳。

20代にトラブルに巻き込まれていままでずっと実家引きこもり

精神病院に行ったことがないので、自分精神病なのかすら分からない。いや精神病なのかも知れないがそれを分かってしまうのが怖いので病院はいかない。

この長い引きこもり期間に友人いとこも結婚していた。

家やマンションを購入する人も普通にいる。

おれの貯金10000円ぐらい。低所得者給付金高なんだかでもらったお金だ。

若い頃は体育会系仕事もしてきた。

今は体のうちから病気のようで寝るのも起きるのも起きてる間も内蔵が苦しくて肉体的にきつい仕事は体が持たない。

ホームレスとして渋谷新宿周辺を彷徨っていればNPOやら貧困ビジネス屋さんに拾ってもらえるかも知れない。

いかにもホームレスみたいな汚れた服がないのでまあ声は書けてもらえないだろう。

落ちるところまで落ちたわけではないけど自力で立ち上がれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん