2016-01-03

さすがに私も最近互助会はやりすぎだと思うので、これからブクマしないようにするよ。

なんであいつらの金儲けに付き合ってやってたんだろう。馬鹿みたい。

てかなんでみんなブクマしてんの。あいつらが儲かるだけじゃん。

毎度毎度クソつまらない記事書いて30以上もブクマされて。

なんであいつらがブクマされるかって、他のブログコメント付きでブクマしまくってるからだよ。

うちのブログにも来てるからお返しブクマしてやってたんだけど、お返しブクマやめるとピタッと来なくなる。

そのあとブクマ数が足りない時に営業なのかまた来たりするけど。

こんなノイズ検索上位に表示されるって日本ネット世界の損失だと思う。

でも結局大衆に受けるってのはこういうことなんだよな。

馬鹿が書いて馬鹿が読む。

あほんとにうんざりする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん