2015-12-30

女で精神病の奴って意味わかんなくね

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1450559279/

>鬱で辛いとか対人恐怖症とか抜かしながら

>しっかり彼氏はいやがる

いや、女性男性から寄り添ってもらえるから彼氏ができやすいし、

確実に味方してくれる相手には自分おかしなところも受け入れてもらえるから円滑に行くだけ。

普通人間関係だと変な言動があれば攻撃されたりするから、それがつらいのでは。

男性でも対人恐怖、鬱でも家族と接することができるのと同様。

こういうのを見ると恋人がいることがすごいハードルが高いかのように思い込んでいる人がいるんだなってのに驚く。

あと、精神病不安症を混ぜるのがおかしいし、それらと彼氏の有無を直結しているのも短絡的。

そりゃあこの人、彼女できないよ。

  • あと、精神病と不安症を混ぜるのがおかしいし YOU、精神疾患の分類法が古すぎじゃね? うつ病=抑うつ障害群 対人恐怖症(社交不安障害)=不安障害群 どっちかだけでなく併発する場合も...

  • 恋人がいない女メンヘルだっているんだよォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん