2015-12-27

あなた貧乏不細工で地味だから女なら誰でもいいかと思った、だから私と付き合ってって言われたら

いくらなんでも失礼すぎると怒る男って結構いるんじゃないかと思うんだけど、逆バージョン

こいつは大人しくて地味で何でも言う事聞きそうな女だから告白したのに断られた!ってなんて失礼な女だって

怒ってたりしてなぜ??と思ってたんだけど

思うに女は「男」として興味がない男は「異性」としての枠から外して付き合うけど、男は「女」として興味のない女でも

「異性」の枠から外してないんじゃなかろうか(だからこんな女なのに性的にみてやったのになぜ断る!と怒る)

女は通りすがりの人にこの人経験あるかな?と思ったりしないけど、男は恋愛経験あるのか、どんな関係だったのかとか思うし、

男にとって女として対象外であるはずのおばさん、デブス叩きが激しいのもそこをつくのが女にとって一番キツイ(異性としてみなしていないという意味で)と思ってるからじゃないかな

逆に女は興味がない男は男として見てないから、男の通行人に点数付けたりしていない

同じ理由童貞とかオタクっぽい事に拘ってるのも男の方が多いし

この手のコンプレックスがある人は女に指摘されたんじゃなくて男同士の会話でコンプレックスを植え付けられたんじゃないかと思うんだけど

  • 文句があるなら日本から出て行けよ

  • これネットでよく言われるけど保守的な女限定の話だよね 男版処女中じゃんただの CanCam読んでるようなモテ系とかには当てはまらないし ビッチの私には理解できないし、愛くれりゃあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん