2015-12-20

バックが痛い

タイトル通りだ

初めて体位としてバックを経験してから早数年。今まで一度も気持ちいいと思った事がないのだ。

周りの話やAVを見ているとバックでもそれなりに気持ちよさそうだったり、バックが好きだ〜って話を聞いたり。しかし私には理解が出来ない。あんなに痛いのに一体どこが!?不思議な気分だ。

ひと突きされる度に体が真っ二つに割れるんじゃないかという痛みと子宮内が今にもペキッと言いそうな痛みの両方が襲って来て実際気持ちいいなんて感情は皆無だ

しかしほかの体位では気持ちいいし、オーガズムも感じている。そして寝バックは大丈夫なのだ

基本的なバック、がとてつもなく痛い。ひと突きされる度に痛みから逃げようとして前に動いてしまう程には痛い。そして終わった後もお腹が少し痛くなる。

これは自分だけなのか、じゃあ周りの話は一体どういう事なのか、さっぱり分からないがこれだけは言える。

もうバックはしたくない!!!

あと男性も、バックが痛い女もいるんだな…って事を頭の片隅に入れていてほしい。こちら側としては 結構痛いんだ…って言い出せなかったりするからだ。

言い出せないまま数年経過してる私からのお願いだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん