2015-12-17

リョナ漫画気持ち悪くなった

ブラッドハーレーの馬車ってロリリョナ漫画がとにかく気持ち悪くて、囚人ストレス解消に養女にもらうと騙して連れてきた孤児少女を放り込んで強姦やら拷問をさせ殺させるって設定で、いろんな少女を無惨に犯して殺していくわけだが、全年齢漫画なのだリョナ耐性が無いので大変厳しかった。

雑誌で見かけた同作者の他作品勘違いして買ってしまって、その作者そのもの地雷になった。

それやってる仕組み関連の話も薄っぺらで、とにかくリョナが書きたかったみたいな性欲だけ感じて、少女キャラ達の名前赤毛のアンから貰いましたーみたいな軽い後書きも気持ち悪かった。

その晩旦那とやろうとしたら気持ち悪くて、乳首とか舐められそうになると乳首を食いちぎられたシーンとかが頭に浮かんでゾーッとして、リョナ漫画破壊力パネェと思った。

  • リョナ好きはまじで殺したほうがいいと思う けどまあ数こなせば慣れるよね その漫画読んだことあるけど内容全然覚えて無いし 胸糞悪かったという印象すら無いw 赤毛のアンがどうこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん