2015-12-12

新入社員居酒屋の予約のとり方も分からないらしい

記事はこれ

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1935554

世間知らずのおぼっちゃまお嬢ちゃんが多いのかな。

21歳で特にサークル部活に入ってない大学生の俺ですら集まりのために予約することなんて誰かに口出しされなくても出来てたよ。

自然にできるものだと思うよ。

高卒なら出来なくても許せるが、大卒でそれはないわー

こんなことまでいちいち先輩に教わらないと出来ない無能って社会の屑だわ。

大卒なら、一体どんな大学生活を送ってきたんだろうと心配になる。

居酒屋の繁忙期に予約を取ることなんてまったく先輩に教わるレベルじゃないよ。

こういう無能のせいで若い世代はみんなこういう奴って同じ目線で見られてしまう事が恥ずかしい。

  • お前の言説が正しいなら大卒か高卒かはたまた中卒かに限らずすべての国民が居酒屋の予約の仕方を社会人までに獲得してるはずだよなあ? 大学まで出てその程度とか親御さんをはじめ...

  • 居酒屋の予約とれるのに非正規雇用でそこらの新卒より給料低いんですけど何とかなりませんか もしかして有能無能に予約とか関係ないんじゃないですか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん