2015-12-11

小説投稿しているが

12月は予選スケジュールがつまっているのか、落選者が多く出る月で、基本的公募に出す人間にはしんどいであるように思える。

そして、それを煽る部外者がやけに輝き出す、としまえん小林幸子ポスターが如く(ずっぱり)。

先日公募二次まりが判明したが、この時も部外者や一次落ちに随分詰られて笑い者にされた。

なんつーかね。最近は失敗者を親の仇の没落が如く笑うものが、やけに増えた気がするが、それは間違ってはいまいか。別にその失敗者とやらはお前さんたちの生活関係はないだろうし、お前さんたちに被害はもたらさない。

何か、公募参加者てぇのは、なんだい、お前さんたちの虫か好かない傲慢や汚い金儲けでもやってんのかねー。

そうやって公募のものの参加を楽しみにしている人々の気持ちを踏みにじって楽しい気持ちになるのは、人としておかしいのではないか、と私は思うのだが、どうだろうにゃん(ずっぱり)。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん