2015-12-08

一方的ライバル視するむなしさ

小学校の頃から俺が一方的ライバル視している友人がいる。

でも友人はいつも俺の一歩先を行ってしまう。

高校受験では友人は地元トップ校へ、俺は私立の滑り止めへ。

大学受験受験少年院みたいなスパルタ校で頑張ったけど第一志望に落ちた。友人は自由高校青春しながら俺の第一志望に受かった。

就活では俺は外食産業。友人は隠れ優良といわれるメーカーへ。

くやしいことに友人は俺のことを全くライバル視していない。それどころかよく遊びに誘ってくれる。

よく友人と俺とAという女子とつるんでた。俺はAに片思いしていたけどAが昔から「友人君と結婚したい」って言ってたから諦めた。

で、中学から付き合ってる友人とAが今度結婚。久しぶりの日曜休みはそれでつぶれる

このモヤモヤもっと吐き出したい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん