2015-11-30

学生時代に告って「あなたとはお付き合いできない」と断られ、一度ならずそれを繰り返して、気が付くと10年経ってた。

そんな自分と未だにおともだちであることを続けてくれてありがたい。

この10年間、そのひとには恋人的な相手は全くいなかったように思う(少なくとも、私と周囲数名の見解では)。

いわゆるAセクなのかな。あのひとが私以外の誰にもモテなかったとか考えらんない。

もし誰かとお付き合いしたのなら、その誰かに「取られた」ような歪んだ感覚も持ちつつ、そのひとのことを祝福できただろうか。

そんな想像をしたこともあるけど、結果としてそんな機会は未だ訪れず、そのひとは今も独身で、そのひとと会話したりテキストやりとりしたりするのは今もとても楽しくて、端的に言えば私は未だにそのひとが好きである

ちゃんと失恋できてねーなー。

そもそも今はあんまり親密とも言えない関係だけど、そのひとが楽しそうに生きてる様子が見える場所はいられてるので、とりあえずいっか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん