2015-11-28

罰ゲーム告白」という行為

する側に回ったことがないからどんなノリで行われてどんな気分になったのかは知らないが、これ、された側はめちゃくちゃ引きずる。

何が面倒って罰ゲームから告白させられる側も被害者意識で、それが更に「私がブスでキモいばっかりに人に不快気持ちを味わわせた」という不要な罪悪感まで負わされる。

でも、「罰ゲーム告白させられたことがある」人間って、その何年後もその時の被害者感情を残してるだろうか?

中学の頃に「罰ゲームによる告白をされた」ことがある側だけど、あれから10数年経って20kgくらい痩せたしメイクの仕方もそれなりに覚えて普通くらいの見た目にはなったと思うんだけど(ナンパされることも偶にある程度)、今でもあの頃の記憶が蘇って「私なんて罰ゲーム」って気持ちむっくむく出て未だに男性好意を寄せること自体ができない。

「わたしなんかがこの人のことを好きになるのはこの人にとって罰ゲーム」って思ってしまう。

ほんとうに私にとってはいちばんなくなってほしい鉄板罰ゲームなんだけど。

この記憶はやく消したい。

  • 何なんだろうねあれ 私も電話で告白された翌日に相手男子が友達引き連れてきて、あれ嘘だから頼むから本気にしないでねと爆笑された記憶が 痩せて幾分かましになって結婚して子供も...

  • 学校の卒業冊子で彼女にしたい女ランキング2位の美人だけど、高校生の時それされた事あるわw ブスじゃ無くても普通に覚えてるよ。 フったら調子に乗るなってビンタされたし、同窓会...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん