2015-11-16

8月彼氏と別れた。

10月友達の家で、男女混合のホームパーティがあって、

女性の一人が失恋したこともあり(私ではない)全員泥酔雑魚寝することになった。

一人が煙草を吸いに席を立つと、

その日会ったばかりの顔のいい年下の生意気な男がふとキスしてきた。

まわりには何人かが死体のようにころがっていたが、

だれもかれも床に顔を付けてうなっておりそれを見ている者はいなかった。

そいつ若いのでキスはへただったが、

荒々しく強引なので、胸がちりちりとする感覚を覚えた。

煙草のやつがかえってくると、電気が消された。

周囲が静かになったあと、

そいつはやがてゆっくりと体をさわってきて、乳首をつねった。

そしてショーツに指をあててこすり、そこがものすごく濡れているのを確認すると、

ショーツの間から二本の指で、一気に奥を突いてきた。

突然の事で私が拒絶しようとすると、体を片方の腕で私をしっかりと抱き阻止し、

もう片方の手で何度も奥を突いた。

くちくちくち、と音が聞こえて、声が出そうになって、下半身が震えているのがわかった。

そのままそのくそ生意気な男と生でセックスした。

顔がいいだけのこんなやつと、という思いと友人の隣でというWの自己嫌悪で最悪な気持ちだったけど、

あの朝唯一よかったのは、

どうでもいいセックスをしたあとの男と、無駄にしゃべらなくて良い所だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん