2015-11-07

例えばセックススポーツぐらい健全太陽の下で行われたら欲情できるんだろうか?

なんか、例えば女性器のアート猥褻から展示しちゃいかんという話が合って、

いや、あれは猥褻ではない、体の一部だ、猥褻と思うほうが猥褻だ、みたいな議論とか

春画猥褻だ、いや、猥褻じゃなくてアートだ、って話があったりして、

そもそもセックス人間自然な営みだから、それを変な目で見るなとか、

いろいろ意見があるんだけれども、

まあ、平安時代貴族なんてのは、女性が男に顔を見せるってのは、もう、それなりの関係になりますよってことだったていうから

その当時の「女性の顔」ってのは、性器とは言わないまでも、胸をナマで見せる程度の猥褻性はあったわけで

でも、だんだんそういうのは解放されて行って

まあ、水着になるくらいまでは、「自然」になっていったりしていて

このまま、行きつくところまでいって、

セックス自然なことだから、みんな太陽の下で楽しく楽しみましょう、みたいなことになるのか

それとも、やっぱりそこまではいかないのかなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん