2015-10-22

話すことにコンプレックスがあって。

  

外資系職場で、働いた。

なんか、同僚が生意気だなと思って。

それでも、社会人だと思ってたから。

学歴は、相手が上だし

  

なんか、仲が悪くなってから避けた。

すると、

「何か、話してください」(英語で)

改善します的なことを話してきた。

だけど、

英語発音自体にも、自信がなくて、発音を笑われたことがあった。

から

こいつ、結局人を叩くために、話して下さいって言ってるんだろと、思った。

真面目に話している人間を笑うな。

馬鹿にするな。

  

怒りに目覚めた。

自分気持ちを知った。

自分気持ちの方が、道徳とか、社会ルールよりも大切なんだ。

  

から病気になってしまうんだろうな。

行き過ぎか?

  

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん