2015-10-15

レズだけど腐女子やってる

痩せていて、いじられ体質で、他の男のにおいがしない女の子が好きだ。少しメンヘラ入ってるくらいだとすごくそそる。

とりわけ、「自分は男にモテないし、恋愛したいとも思っていない」女の子が好みだ。

高校ときに好きになった好みドストライクの女の子は、別々の大学に行って久々に顔を合わせたら、すっかり男ウケする愉しさを知ってしまっていて失恋した。

処女厨と言われても仕方ないかもしれない。)

腐女子をやっていると、上で挙げたような女の子と知り合うことがしばしばある。

彼女たちは萌え語りがヒートアップするとすぐ手を握ってくる。抱きついてくる。ああ若くて可愛い女の子のいい匂い

ふたりきりで飲んでいるとキスしそうになるから極力ふたりきりにはならないようにしている。

イベントの前泊はできるだけ断るようにしているが、かえって不自然になることが多いので、できるだけ大人数の中に紛れるようにしている。

つらい。

  • 太っていて、いじられ体質で、他の女のにおいがしない女の子が好きだ。少しメンヘラ入ってるくらいだとすごくそそる。 とりわけ、「自分は女にモテないし、恋愛したいとも思ってい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん