2015-10-09

ネットがあまりにも遅いんでプロバイダに問い合わせした

平素は「ぷらら」をご愛顧いただき誠にありがとうございます

ぷららサポートセンター 担当の ○○ と申します。

メールの返信が遅くなり、たいへん申し訳ございません。

10月4日付のお問い合わせについて、ご案内いたします。

夜間の速度低下について、ご不便をおかけしております

[ご案内目次]――――――――――――――――――――――――――

1.夜間の速度低下について

2.通信機器再起動について

3. 改善しない場合

―――――――――――――――――――――――――――――――――

―――――――――――――――――――――――――――――――――

1.夜間の速度低下について

―――――――――――――――――――――――――――――――――

現在東京地域の一部のお客様から特にご利用が多く混み合う

夜間の時間帯に「インターネットの閲覧ができない」「動画再生

できない」といった同様のお問い合わせが多く寄せられております

このため、順次対応対策を行っておりますが、改善まで時間を要し

即時の解決が見込めない状況にございます

迷惑をおかけしておりますことを、謹んでお詫び申し上げます


認めてるけど

何が原因なんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん