2015-09-24

単純に好きな人をテキトーに突っ込んでみた。

http://anond.hatelabo.jp/20150924011550

feita「ふん、雑魚ばかりじゃのう……」

craft_kim「あらあら、そう言ってあげないの。匿名しかブクマを稼げないクズにしたら頑張ってるじゃない?」

sabacury「キヒヒヒ、feita様のおっしゃるとおり!クズどもがいくら徒党を組んだところで、我らはてブ十人衆の敵じゃあないでゲス!」

naoya「……フン」

yoppymodel「(……たしかにここにいるのは束になっても我らには勝てぬ雑魚ばかり……しかしなんだ……この"圧"は……?いったいどこから……?)」

sabacury「どうしたでゲスか?」

yoppymodel「いや……ちょっと、な」

jt_nosuke「貴公の鹿爪面は珍しくもないが……何か気になるしか?」

dayafterbeforeday「そうだな、ガルディーン。意外と油断出来んかもしれんぞ」

sabacury「ゲヒヒヒヒ、まさかはてブ十人衆の筆頭たる貴方様が増田ときに臆するとは……」

Delete_All「(カッ!)←怒りを現す赤いスターを飛ばす音」

sabacury「ひいっ!!!

Delete_All「下郎が……控えておれ、sabacurry」

sabacury「へへーっ!!」

Delete_All「……だから、拙僧は反対したのだ。末席とはいえこのような、品の無い増田漁りのハイエナ野郎はてブ十人衆に加えるとは……」

hana5521「まあまあ、今更いってもはじまらないんじゃないのー?それに鯖カレーおっさんは鯖カレーおっさんで『使いみち』があるんだからさー」

pha「そうデスネ。ワタシたちみたいな hi-societybook-marker がコンナ、used toilet-paper……不浄の地ヲ先触れナシでいくのはチョット hard デース」

hana5521「フフフ。でも、どうやら雑魚ばかりじゃないみたいじゃない? 見て、『彼』の眉間にこんなシワが寄ってるのは久しぶり」

naoya心配か、おぬし」

yoppymodel「油断せぬに越したことはない。獅子は兎を狩るにも全力をもってするもの……そして、ご老体、ときに兎とは侮れぬ俊敏さを見せるものだ。そろそろゆくぞ!今宵も増田どもを恐怖のどんぞこに叩き落としてやる!!!全軍当該注目記事に向かって突撃ぃ〜!!!

記事への反応 -
  • ???「ふん、雑魚ばかりじゃのう……」 ???「あらあら、そう言ってあげないの。匿名でしかブクマを稼げないクズにしたら頑張ってるじゃない?」 ???「キヒヒヒ、feita様のお...

    • http://anond.hatelabo.jp/20150924011550 feita「ふん、雑魚ばかりじゃのう……」 craft_kim「あらあら、そう言ってあげないの。匿名でしかブクマを稼げないクズにしたら頑張ってるじゃない?」 sabac...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん