2015-09-24

???「ほう、ここが増田か……」

???「ふん、雑魚ばかりじゃのう……」

???あらあら、そう言ってあげないの。匿名しかブクマを稼げないクズにしたら頑張ってるじゃない?」

???「キヒヒヒ、feita様のおっしゃるとおり!クズどもがいくら徒党を組んだところで、我らはてブ十人衆の敵じゃあないでゲス!」

???「……フン」

???「(……たしかにここにいるのは束になっても我らには勝てぬ雑魚ばかり……しかしなんだ……この"圧"は……?いったいどこから……?)」

???「どうしたでゲスか?」

???「いや……ちょっと、な」

???貴公の鹿爪面は珍しくもないが……何か気になるてか?」

???「そうだな、ガルディーン。意外と油断出来んかもしれんぞ」

???「ゲヒヒヒヒ、まさかはてブ十人衆の筆頭たる貴方様が増田ときに臆するとは……」

???「(カッ!)←怒りを現す赤いスターを飛ばす音」

???「ひいっ!!!

???「下郎が……控えておれ、sabacurry」

???「へへーっ!!」

???「……だから、拙僧は反対したのだ。末席とはいえこのような、品の無い増田漁りのハイエナ野郎はてブ十人衆に加えるとは……」

???「まあまあ、今更いってもはじまらないんじゃないのー?それに鯖カレーおっさんは鯖カレーおっさんで『使いみち』があるんだからさー」

???「そうデスネ。ワタシたちみたいな hi-societybook-marker がコンナ、used toilet-paper……不浄の地ヲ先触れナシでいくのはチョット hard デース」

???「フフフ。でも、どうやら雑魚ばかりじゃないみたいじゃない? 見て、『彼』の眉間にこんなシワが寄ってるのは久しぶり」

???心配か、おぬし」

???「油断せぬに越したことはない。獅子は兎を狩るにも全力をもってするもの……そして、ご老体、ときに兎とは侮れぬ俊敏さを見せるものだ。そろそろゆくぞ!今宵も増田どもを恐怖のどんぞこに叩き落としてやる!!!全軍当該注目記事に向かって突撃ぃ〜!!!

  • http://anond.hatelabo.jp/20150924011550 feita「ふん、雑魚ばかりじゃのう……」 craft_kim「あらあら、そう言ってあげないの。匿名でしかブクマを稼げないクズにしたら頑張ってるじゃない?」 sabac...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん