2015-09-18

家族をどのように構成するか問題性癖みたいな感じ

最近結婚やら子供やら家族について、コスパガー!。ベネフィットーガー!!。オトナトシテー!!!などと盛り上がっておりますが。


個人的には、他人結婚やら子供やら家族なんて、それこそ外的選好であって、どーでもよくね?と思うわけです。


例えば、おれが「ケツにアイフォーン突っ込みながら、アブラギッシュなオッサンにティクビをなめられつつ、そのオッサンの頭のにおいをかぎつつ、ティンコをメラミンスポンジでこするプレイに最高の性的興奮を覚える。」って真顔で言ったら、あなたは「うわあ。。」と思っても、「へ、へー。そうなんだ。体は大事にね。。」と言ってそれ以上それについて語ったりしないだろう。間違っても「ケツに突っ込むのはiPadの方が良いだろ!!」などとは言わないだろう。(あんなん突っ込めたら人として以前に生物として終わってるという話はおいといて。)


家族をどのように構成するかという話もそれと一緒で、「コスパ悪い」「フーン」で終わりな話なんですよ。

それぞれ自分気持ち良いようにプレイすれば良いだけの話なのですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん