2015-09-16

メイド服着て家事してみた

http://alfalfalfa.com/articles/131251.html

このまとめ読んで、ダラダラやってた家事モチベーション

上げられるんじゃ?と思って、初めてメイド服を買った。

届いてすぐ着てみたんだけど、こんなにフリフリしてる服初めて着たもんだから

ひとりですごい恥ずかしかった。

とりあえず家事を始めてみようと思って、1時間

始めの恥ずかしさは思ったよりすぐに消えて、自分メイドからきっちり働かねば的な気持ちになってきた。

バイト先とかで制服着たときのような感じ。

これを着ている間は、私情は極力挟まず、無駄なく家事をしようと思える。

多分、ゲームとか漫画とかで感情移入やすい人はオススメできる。

妄想の設定にそって、やたら丁寧に家事するの楽しい

自分じゃない誰かがしているような変な感じで楽しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん