2015-09-12

相談にのってください

僕は知能が人並みしかないのですがプライドだけは一丁前にあるため、生きるのが凄く苦しいです

あと睡眠時間が8時間では足りないのですが仕事をしているので8時間を確保するのもままならない状態です。仕事中は眠くてだるくて人と話すのも苦痛ですが、たくさん寝た日は頭が良く回転して周りの人たちがスローみえます

たぶん僕は、人より多くの睡眠をとれば一般Peopleより活躍できるのだと思うのですが会社員をしているのでなかなかそれがむずかしいです

あと極端な夜型でそれも損をしていると思います。いずれにせよ集団仕事をするのにむいていないしフリーで何かをやるにしても自己管理ができないのでもうダメポなんですけども、

phaさんとかに近いのかもしれませんが僕はどうやって生きれば行きづらさが解消されるのでしょうかね?

  • 家に帰ったらとにかく真っ先に風呂入って寝ればいいのでは? どうせ起きたら出勤まで2時間ぐらい余るだろうから、やるべきことはその時にやる

  • 自制できないな会社にはしがみつけ。家を職場の近くにしろ。上司と相談して残業減らせ。

  • 生きづらさを解決する一番の近道は死ぬことだよ? 君はそれを心の中で封印していないかな? その封印を解いて「本当に苦しくなったら死ぬという手段もあるんだな。よっしこれで退路...

  • 睡眠相後退症候群とか概日リズム睡眠障害って言われてるやつですね。 個人的にはいろいろやっているが、代表的なものとしては下記。 1、コーヒーを飲んで目を覚ます 2、頻繁に顔...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん