2015-09-09

オーラ視がレア能力になった現在

自分中学生ぐらいの頃、クラスオカルト好きの間でオーラ視が流行していた。そもそもクラスオカルト好きが結構いる時代だった。

なので、結構オーラが見える人が多かった。具体的にはクラスに5人ぐらい。

しかサリン事件だのノストラダムスだの色々あって、オカルト一般的趣味ではなくなってしまった。

オーラ能力は「オーラが見える人が近くにいる」と獲得が比較的容易になる。ので、オーラ視が出来る人がいなくなると、途端に獲得が難しくなり、一気にレア能力化する。

ここ最近オカルト好きな人達と話してみて、自分オーラ視がものすごくレア能力扱いされるので、上記に気がついた。

自分はかなり簡単に取得した能力なので、ここまでレア扱いされるとかえって恐縮する。

最近ではオーラスケッチなんてもの商売になるぐらいのレア度だ。オーラスケッチオーラだけじゃなく、オーラから感じる様々なものまでスケッチするので、純粋オーラ能力だけで飯を食ってるわけじゃないだろうけど。

オーラが見えて今まで得したことというと、それほどは無いのだけれど、なんとなくさみしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん