2015-09-07

時間が足りないというより体力が足りない

洗濯して、簡単に部屋の掃除をして、夕食の下準備をして、自分のお昼も用意して、息抜き時間(できれば1Hほどゲームしたい)も欲しい。

これらを、幼稚園子供が通ってる日中の間に終わらせたいだけなのに、体力的に厳しい・・・・。

頑張ってこなそうとするとフラフラになるので、子供帰宅してからおやつだけ与えておいて、自分が横になって仮眠を取らないと動けなくなる。

しかも二人目も産まれたからそこに赤ちゃんの世話も追加。

疲れて免疫力下がって風邪ひきそうになったら葛根湯でなんとか抑えてきたけれど、今度は歯も痛くなってきた。←こういうのって疲労がきっかけになるよね!

もう少し体力があれば。。。。。

家事育児毎日は楽しみが無いと続かないからゲーム時間は減らしたくないのに、あれも集中するから結構疲弊するんだよなぁ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん