2015-08-28

[]2015/8/28

俺男なのに富豪結婚相手探しの面接に参加してた。

んで一緒に参加してた女が、インターハイで一位になった女とかなんか微妙な女ばっかりだった

しかわいいのもいたけど

そんでいすに座ってる待ち時間暇だっったかパソコンエロ画像探してたらirvineに落とす画像右クリックから登録したら、落とすフォルダ自分ローカルパソコンじゃなくてネットワークフォルダにしてることに気づいたけどあとの祭り

それで他の面接ウケる女たちのパソコンにも転送されてそれに対して慌ててヘラヘラしながら釈明

から変な画像がきますけど気にしないでくださいみたいな

でも内心ファイル名だけだったら見られる前に消せばいいだろと思ってた

それなのになぜかサムネイル表示されててそれを開かれてうわあああってなった

そんでヘラヘラ冷や汗ダラダラでその場を逃げるように後にした

なんか中国富豪っぽい感じだったか

面接場所ホテルっぽいところ中華

それが今朝みた夢で一番インパクトあったところ

バスないからすげー長距離を歩いて帰ることにしたところとかもあったけどインパクトは薄い

大学留年の夢なみに焦ったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん