2015-08-23

合コンに行ってわかったことがあります

久しぶりに合コンに行ってきました

こっちは連れと私、相手は20そこらの女性

私は同世代ではお金偏差値38、顔面偏差値50ですが、お金持ちのフリをしました。

なけなしのお金居酒屋金もお支払いしました

LINE交換してその日はバイバイ

家に帰って「今度遊ぼう」と送りましたが返信がありません

顔面偏差値50の私がお金偏差値60に水増ししたにも関わらずです

ここで私は悟りをひらきました。

人生大抵のことは努力でなんとかなってきましたが、恋愛だけはそうはいきません。

こればかりは運の要素が大きいので、こんなことで悩むのは至極くだらない

水増しした私は総合偏差値55です。

それでも引っかからない女性がいるのですからタイミングというのは重要なのでしょう。

女性が別れたばかりで寂しい気持ちであれば、一発は簡単だったはず

繰り返しになりますが、恋愛は運です。努力ではどうにもならないため、悩むなんてバカバカしいです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん