2015-08-19

縦長の映像を撮るやつwwwww

テレビとかパソコンの画面で再生してみ?マヂで残念感しかねーぞ。

最近はすまぽで撮った映像テレビ局映像提供するやん?それが縦長だった時、マヂでありえないわーwwwwww

画面の大半が無駄なスペースになるんですけどー。受信料がその分無駄になるんですけど〜。マヂ責任取ってもらえませんかー?

んでもって画像を拡大するやろ?画面荒くなるやん!マヂふざけんな!!わしは高画質の映像が見たいね!!!

再利用性とかマヂで考えねーよな。

テレビに出さねーからかいうやついるよな?でもパソコンでは再生するやろ?

わしな、以前に誕生日おめでとう動画作ったことあんねん。そん時に送られてきた映像が縦長やったねん。

わしな、めっちゃ苦労したねん、横長の映像に縦長の映像入れたら収まりが悪いねん。

わしな、めっちゃ切れたねん。その場のおめでとう空気で深いこと考えず縦長の動画撮影しやがって!んでもってその動画押し付けやがって!取り直ししにくいやろうが!!編集しにくいやろうが!!

以上、ます食べ投稿でした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん