2015-08-07

今週の嘘喰い

まりました、大ボス同士の勝負

にしても縛りすぎでしょ!

勝負のする2人がハイパー天才であるとしても、

ゲームルール説明無し、ゲームやりながら自分で見つけてね

勝負は水中で行う

賭けるもの空気

先に窒息したほうが負け

なのに、こんなんでも絶対、納得できる面白い結末を用意してるんだろうなー

と思えるほど作者への信頼は大きい。

漠とラロの見開きの掛け合いもカッコよくて、大変よろしかったけど、

紫音がぶっこんできたのが一番好きなシーンだった。

物語的に終わりが近いはずなので、もしかすると新規立会人として登場するのは、

この人が最後かもしれないし、是非とも強烈な個性を見せて欲しい。

基本的立会人達は肉体的に強すぎるために、とぼけ個性をかませるくらい、どこか余裕がある。

そんなところが良い。あと媧燐が宰相になった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん