2015-08-04

Green広告が何を伝えたいのか分からなくなってきた件

・「クソコード発見GIT BLAME!」「俺だった…」

これって広告対象者である人間能力が低いってことだよね?

それで転職を進めるってことはITやめて営業とか別の職種につけってこと?

環境が悪いからもっと良い環境を目指せ転職しろってことならわかるけど

アンタの能力低い、だから転職しろってどういう了見?

ちょっと理解できないんだけど誰か納得のいく説明できる人います

Greenはこれだけじゃなくて前から意味のわからないコピーばかり見かけて正直不快感さえ覚えてきて辛い。

優秀なプログラマーが欲しいのか能力の低いプログラマー一般職に就かせたいのか何考えてるのかよくわからん…。

  • 広告らしくない、ネタに走った感じが 逆にクリックが増える効果はあるのかも それで自分はクリックしてしまったし ネタを一通り見てみようとリロードしたりもした・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん