2015-07-09

嫌いと好きが混在してる。

彼氏と私の共通の知り合い複数名との飲み会幹事彼氏がやっている。

私は共通の知り合いから誘われているが、彼氏からは誘われてない。

共通の知り合いから彼氏に煽ってもらい、しぶしぶ誘われた。

だが、その飲み会LINEグループに誘うねって言われてたのに未だに誘われてない。

彼氏から個別にお知らせがくる(しかもご丁寧にグループでの告知のコピペであると明記してある)。

呼びたくないなら無理して呼ばんでええわ。

やんわり断ろうかと考え中。

普段から言われたことにしか返答できず、

言わんとしてることを汲み取れないダメ彼氏

しびれを切らして言わんとしてたことを伝えると笑ってごまかすか、LINE既読スルー

そうやって30年以上生きてきたんだね。かわいそう。

前に共通の知り合いのことをメンヘラだの発達障害だの好き放題言ってたけど

あんた人のこと言えるほど完璧じゃないよ。

正直、みんなの前でテンション高い彼氏を見るのも嫌だ。

二人でいるとき彼氏けが好きだ。

会えないとき、みんなでいるとき彼氏は大嫌いだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん