2015-06-29

おはよう増田!出す舞う余波を(回文

出す舞う余波をってなによw

考えるんじゃない!感じるのよ!

私、実は増田で叶えたい夢が他にもあるの。

それは私の増田テンプレになること。

汎用性の高い増田じゃないとダメかな?

まり汎用性の高さにテンプレ使われまくってって言うの

そういうの憧れるわー

そのためにはまず増田プロアカウントね。

そりゃープロじゃないとテンプレなんて滅相もないわ。

そのくらい空気読めるわよ。

私の増田最近箸にも棒にも引っかからないけど頑張るわ!

今週も素敵な増田を。


今日デトックスウォーターはビワ水。

オリジナルレシピよ!

みずみずしいビワって美味しそうでいいじゃない。

デトックスウォーターなんて雰囲気なんだからなんでもいいのよ!実際。

ビワって裏の木になってるのを、もいで食べる感じだから

あんまり買うイメージないわ!

普通にデパートでビワ売ってるからビビるわ!

うちのビワも農協に出荷してもいいレベルよ。

でも早く採らないと鳥がつついて食べちゃうから

さきに採らせてもらうわ。

上の方のは採れないからあとはどうぞって感じね。

鳥さんおはよう


すいすいすいようび!

今日も頑張ろう!

  • https://goo.gl/ZKNFPZ 「今日のデトックスウォーターは site:anond.hatelabo.jp」でググってみました。 回文タイトル日記で http://anond.hatelabo.jp/20150629082057 『私の増田がテンプレになること。』 と書...

  • https://goo.gl/ZKNFPZ 「今日のデトックスウォーターは site:anond.hatelabo.jp」でググってみました。 回文タイトル日記で http://anond.hatelabo.jp/20150629082057 『私の増田がテンプレになること。』 と書...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん